精神が安定しない

先日、石原くんがツイ消しをしました。

 

現在の最新ツイートの日付は2015年6月4日。

 

ドリフェス!プロジェクトのキャストが発表されたのは2015年10月10日。

 

丁度丸々石原くんがドリフェスに関わっていた約3年半分のツイートが削除されてしまいました。

 

まず一言言わせてください。

 

 

まじで、ほんとに、本当に、ほんっっっとーーーーーに馬鹿か(泣)


え、なんで消したの、なんで?ほんまにわからん…むり…
石原くんがなんのアプリ使ってるかは知らんけど、消すならいっそのこと全部消してよ…
なんで2015年より前のツイートは残すの…
完全にオタクの被害妄想やけど意図的にドリフェスの期間だけ消された気がするじゃん…

ドリフェスがファ…を迎えてもずっと好きだし、ずっとずっと応援してくって決めたけど、それってこういう風に全部なかったことにされても納得してついていくってことなんかなって思うとめちゃくちゃに苦しい。

今までもツイ消しはあったけど今回のはそれとは違う。
本当にこの3年半だけがぽっかりなくなっちゃった。

武道館が終わった後のツイートも、

DDKFメンバーとのしょーもないやりとりも、

最近はめったに言わなくなったけどお手紙ちゃんと読んでますありがとうのツイートも、

ツアーが一公演終わるごとにしてた意味わからん奇声ツイートも、

昼食はきゅうりツイートも、

昔はたまにあげてた自撮りツイートも、

奏くんのお誕生日の日にしてたツイートも、

全部全部消えてしまった現実意味がわからなすぎる。

 

多分ツイ消しの理由は元号が変わるから心機一転ということでしょう。
本人からしたらたかが自分のツイートって思ってるだろうし、ツイートが消えたぐらいでこの3年半がなくなるわけじゃないって思ってるし、そもそもツイ消ししたくらいでオタクがこんなに騒いでるってこともわかってないかもしれない。
けど石原壮馬がドリフェスというプロジェクトで天宮奏と生きてきたこの3年半が、その時何を思って、何を感じていたかっていう過去が全て消されてしまった。
それでも本人は目に見えるものが消えたところでって思ってるかもしれない。
こんなこと言いたかないけど、あなたが普段あんま口に出さないから目に見えるものに縋らないとオタクはすぐ情緒が崩壊してしまうんやーーーーー。


今までちょいちょいツイ消ししても、

2週間くらい音信不通になっても、

左手の薬指に指輪してても、

インスタの投稿の文章だけ突然消しても、

ストーリーあげたと思ったら秒で消されてても、

予告なしに突然インスタライブ始めても、

インスタライブのアーカイブ全然残してくれなくても、

3.5以降全くと言っていいほどドリフェスの話をしなくなっても、

上映会がいつ開催されたか把握してるのかどうかすらわからなくても、

全部「可愛い~」で流してきた(ダメなオタクなので)。
けど今回ばかりは可愛いからといって流せない…。

 

武道館の円盤でちょっと回復してたけど、今回のことでまた石原くんにドリフェスの話をするのが怖くなってしまった。
多分というかほぼ確実にオタクの被害妄想で勘繰りすぎってわかってる。
けど本当に情緒が安定しないオタクなので石原くんの本心がわからんくなる。
ツイ全消ししてまだ一回もツイートしてへんくせに、飲み会の動画ストーリーにあげてんちゃうぞとキレてしまう(ダメなオタクなので)。
なら推すのやめろと言われるのが正論かもしれんが、ストーリーに映ってる石原くんにまた「可愛い~」となってしまう(ダメなオタク)。

 

結論として石原壮馬は多分変人なので彼の考えていることは誰にも理解できない。
"石原壮馬だからしょうがない"と言われたらそれまでで理解もできるけど納得はできてない。

 

こんなことをぐずぐずと書きながらもわたしは石原くんを推すのをやめられないし、これから先も彼の気まぐれに振り回されていくのでしょう。
あーーーー、今日も石原くんが元気でありますように(大の字)